【重要】リニューアル後のメール配信に関するご案内
2023.11.13
SHARE
いつも早乙女太一を応援いただき、誠にありがとうございます。
リニューアル後のメール配信に関するご案内です。
【メール受信について】
docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / ezweb.ne.jp / au.com…などの、携帯電話会社が提供しているキャリアのメールアドレスをご利用の場合、セキュリティが厳しくファンクラブからのメールを受信できない場合がございます。
キャリアメールアドレスをご利用の方は、リニューアルオープン後に、ファンクラブサイトにログイン→マイページより「Gmail」などのキャリア以外のメールアドレスに変更いただくか、以下「ドメイン」からのメールを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。
▼初回ログインURL付きメール送信アドレス
@fc-site-001.firebaseapp.com
▼メルマガ配信アドレス
@mail.direct-fan.studio
▼お問い合わせ回答アドレス
@fc-help.zendesk.com
▼パスワード再設定送信アドレス
@fc-site-c8358.firebaseapp.com
▼その他のご連絡
@anyland.jp
【リニューアル後、ファンクラブサイトをご利用いただけない可能性のある会員様について】
リニューアル前のファンクラブに登録されていたメールアドレスが、
国際的に推奨されていないメールアドレス(RFC違反メールアドレス)の場合、
リニューアル後のファンクラブサイトにはログインいただけません。
▼「RFC違反」とは、下記のようなメールアドレスのことを指します
・「 / ! “ # $ ...」を含むもの
・@が2つ以上含まれるもの
・@の直前が英数字以外のもの
例)taro.@docomo.ne.jp
・.(ドット)が2つ以上連続しているもの
・_(アンダースコア)が2つ以上連続しているもの
・最初の文字が英数字以外のもの
リニューアルオープン後に初回ログインができない会員様は、ご自身のメールアドレスがRFC違反ではないかご確認いただけますようお願いいたします。
RFC違反メールアドレスに該当される方には、個別にファンクラブよりメールにてご連絡させていただきますが、メールの送受信ができない可能性がございます。
RFC違反メールアドレスをご登録で、ファンクラブからのご案内メールが届いていない会員様は、「お問い合わせフォーム(リニューアルオープン後のサイト下部に表示されるFAQ内に設置)」より下記内容を、必ず RFCに違反していないメールアドレスよりご連絡ください。
▼お問い合わせフォームに進みましたら
『内容』は「各種メールについて」をお選びいただき、
『説明』欄に、下記内容を記載してお送りください。
・会員番号
・氏名
・ご登録メールアドレス
・RFC違反に該当しない新しいメールアドレス
・生年月日
・ご住所
※ご連絡をいただいてからファンクラブサイトにログインできるようになるまでは、しばらくお時間をいただきます。
【ファンクラブからのメールを受信しない設定をされていた会員様について】
リニューアル前にファンクラブからのメールを受信しない設定をされていた会員様にも、リニューアル後はメールが配信されるようになります。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、メール配信の停止をご希望の場合は、
「お問い合わせフォーム(リニューアルオープン後のサイト下部に表示されるFAQ内に設置)」よりご連絡ください。
▼お問い合わせフォームに進みましたら
『内容』は「各種メールについて」をお選びいただき、
『説明』欄に、下記内容を記載してお送りください。
・会員番号
・登録メールアドレス
・氏名
・生年月日
・ご住所
・メルマガ配信停止希望
※バースデーメールの配信停止もご希望の場合は、その旨もあわせてご記載ください。
※情報が少なかったり情報が一致しない場合、会員情報を特定できないことがございますので、覚えている限り詳細にお知らせください。
配信停止登録完了までには、5営業日程度お時間を頂戴いたします。
また、配信停止登録完了後の個別の返信はいたしておりませんので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。