FAQ/お問い合わせ
入会について
早乙女太一オフィシャルファンクラブ会員特典については、下記ページをご確認ください。 https://taichi-saotome.jp/lp
年会費:6,600円(税込) ※入会金はございません。
クレジットカード決済(自動継続更新)は「VISA、Master、アメリカン・エキスプレス、JCB」に対応しております。 コンビニ決済は、「ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート」に対応しております。
クレジットカードをお持ちでないお客様におかれましては、 プリペイド式クレジットカード、またはデビットカードのご利用をご検討ください。
▼クレジットカード決済の引き落とし名称 クレジットカード会社によって、以下いずれかの表記となります。 ・ANYLAND FANCLUB ・STANYLAND FANCLUB ・STANYLAND.FC ・ST*FANCLUB
ご入金された日が「入会日」となり、「入会日」から翌年入会月の末日までの1年間が会員有効期間となります。 (例)入会日2023/11/15 → 会員有効期限2024/11/30
その後、1年毎にご継続更新手続きが必要となります。ご継続更新手続きをしていただくと、会員有効期限が1年延長されます。
年齢制限はございませんが、未成年の方は必ず保護者の同意を得てからご入会ください。 また、年齢制限が設けられている公演や、ご本人のみ参加可能なイベントもございますので、予めご了承ください。
同じ住所であっても、別名義であればご入会可能です。
ご入会には、メールアドレスのご登録が必要になります。 メールアドレスをお持ちでない方は、GmailやYahooメールなどのサービスにてメールアドレスを作成いただくことをお勧めいたします。
国籍は問いません。ただし、特典物の発送の都合上、日本居住者の方に限らせていただいております。(日本国内の住所のご登録が必須となります) また、お問い合わせなどの対応は日本語のみとなりますので予めご了承ください。
ご入会は可能ですが、特典物の発送の都合上、日本国内の住所のご登録が必須となります。特典物の発送は日本国内のみとさせていただいておりますので、予めご了承ください。
ファンクラブサイト及び各種会員特典につきましては、日本語でのサービスに限定させていただいております。
新規入会手続きは、下記ページよりメールアドレスを登録し、手順に従ってお支払い登録を完了してください。 https://taichi-saotome.jp/lp
<支払方法> ◇クレジットカード決済 ◇コンビニ決済(2024年1月頃までに導入予定)
決済番号を忘れた場合や、支払い期限が過ぎた場合は、ファンクラブサイトにログインし、マイページの「プラン・お支払い方法」→お支払い方法の選択画面で「コンビニ決済」を選択し再度、決済番号を取得してください。
新規入会手続きが完了しましたらファンクラブサイトにログインし、マイページに表示されているデジタル会員証の会員番号をご確認ください。
入金手続き後のキャンセル及びご返金はいかなる理由があってもお受けできません。
新規入会のご登録の際に、「すでに使われているメールアドレスです」と出る場合、メールアドレスとパスワードの設定をすでに行われている可能性がございます。 お心当たりのあるメールアドレスとパスワードにて、「ログイン」を行ってください。
※パスワードを忘れた方は、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」を押してパスワードの再設定をお願いいたします。 ログイン後、マイページのお支払い方法を必ずご確認ください。
お支払い方法をご確認いただいた際に「登録されていません」と表示が出る際は、お支払い方法の登録が完了しておりません。あらためてお支払い方法のご登録をお願いいたします。 ご登録いただけましたら、会員登録完了となります。
継続について
ご継続更新手続きには、クレジットカード決済(自動継続更新)・コンビニ決済の2種類の方法があり、会員様ご自身で選択していただけます。 継続更新手続き期間になりましたら、ファンクラブサイト内ポップアップとメールにて、ご継続更新手続き開始のご案内をいたします。 ご継続更新を希望される方は、お手続き期間内にいずれかの方法にて年会費をお支払いください。期間を1日でも過ぎると、ご継続更新手続きができなくなりますのでご注意ください。
※クレジットカード決済(自動継続更新)は「VISA、Master、アメリカン・エキスプレス、JCB」に対応しております。
▼クレジットカード決済の引き落とし名称 クレジットカード会社によって、以下いずれかの表記となります。 ・ANYLAND FANCLUB ・STANYLAND FANCLUB ・STANYLAND.FC ・ST*FANCLUB
<クレジットカード決済(自動継続更新)継続更新手続き方法> 会員有効期限が切れた翌日から3週間の間(有効期限月の翌月21日まで)に、マイページよりクレジットカードをご登録ください。一度ご登録いただければ、クレジットカードが有効な限り、毎年のご自身での継続更新手続きが不要となります。 ※会員有効期限が切れても、3週間以内(有効期限月の翌月21日まで)にご登録いただければ退会にはなりません。
例)会員有効期限が2023年11月30日の場合 クレジットカード登録期間:2023年12月1日〜2023年12月21日 ※有効期限月の翌月22日以降はクレジットカード登録ができなくなり、新規入会扱いとなりますのでご注意ください。 ※会員有効期限が切れる前はクレジットカードをご登録いただけません。 ※2023年11月のリニューアル前に自動継続更新システムにクレジットカードをご登録されている方もリニューアル後は、該当期間内にクレジットカードを登録し直してください。
▼自動継続更新の決済日 クレジットカード登録日の翌年前日に、ご登録いただいたクレジットカードで自動決済されます。 例)2023年11月21日にクレジットカードを登録した場合 自動継続更新決済日:2024年11月20日
▼クレジットカードご登録方法 マイページ→「プラン・お支払い方法」→お支払い方法の選択画面で「お支払い方法を登録(or 更新)」ボタンを押下→次へ→「クレジットカード」にチェック→クレジットカード情報を入力→「支払いを確定」ボタンを押下
<注意> ※いかなる場合も、自動継続更新決済後のキャンセルや年会費の払い戻しはできません。 ※ご登録のクレジットカードが決済エラーとなった場合は、自動継続更新はキャンセルとなります。その場合は別の方法でご継続更新手続きをお願いいたします。 ※ご登録のクレジットカード情報は決済代行会社にて管理され、ファンクラブでは保持いたしません。
<コンビニ決済継続更新手続き方法>
コンビニ決済をご希望の方は、会員有効期限の2ヶ月前〜会員有効期限月の末日(+継続更新猶予期間:3週間)までに、コンビニ決済を選択し画面の指示に従ってお手続きを完了してください。
例)会員有効期限が2024年3月31日の場合 継続更新手続き期間:2024年2月1日〜2024年3月31日 継続更新猶予期間:2024年4月1日〜2024年4月21日 ※継続更新猶予期間中は同会員番号での継続更新手続きが可能です。
▼コンビニ決済方法 マイページ→「プラン・お支払い方法」→お支払い方法の選択画面で「お支払い方法を登録(or 更新)」ボタンを押下→次へ→「コンビニ決済」にチェック(※2024年1月頃にコンビニ決済導入後にチェックできるようになります)→画面の指示に従って期日までにコンビニでお支払いを完了ください。
ファンクラブサイト以外からのご継続更新手続き方法はございません。
会員有効期限が切れた翌日から3週間(有効期限月の翌月21日)までとなります。1日でも過ぎると、ご継続更新ができなくなりますのでご注意ください。
マイページの「プラン・お支払い方法」内、「次のお支払い日」が翌年に更新されていれば手続きが完了しております。
お支払い状況の確認を行いますので、ファンクラブまでお問い合わせをお願いいたします。 お問い合わせの際、お支払い時の受領書が必要な場合がございます。
お手続き完了後のキャンセル及びご返金はいかなる理由があってもお受けできません。
自動継続更新の決済日は下記の通りです。
▼クレジットカード決済(自動継続更新)の決済日 クレジットカード登録日の翌年前日に、ご登録いただいたクレジットカードで自動決済されます。 例)2023年11月25日にクレジットカードを登録した場合 自動継続更新決済日:2024年11月24日
ご登録のクレジットカードが決済できない場合は、下記の理由が考えられます。
■登録しているクレジットカードの有効期限切れ ■登録しているクレジットカードの利用限度額が超えている ■登録したクレジットカード情報に誤りがある ※クレジットカードのご利用に関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
なお、決済エラーとなり自動継続更新がキャンセルされた場合は、その他の方法にてご継続更新手続きをお願いいたします。
マイページの「プラン・お支払い方法」内、お支払い方法の「決済内容」が「クレジットカード」となっていれば自動継続更新の設定がされています。
マイページの「プラン・お支払い方法」内、「お支払い方法を変更」ボタンよりクレジットカード情報をご変更いただけます。 なお、自動継続更新の決済日はクレジットカード登録日の翌年前日となりますので、事前にご変更手続きをお願いいたします。
自動継続更新を設定中であっても、別のご継続更新手続き方法を選択することは可能です。自動継続更新の決済日はクレジットカード登録日の翌年前日となりますので、事前にご変更手続きをお願いいたします。 お支払い方法やタイミングにより、変更前のクレジットカードで決済される場合がございますのでご注意ください。
自動継続更新を停止する場合は、マイページの「プラン・お支払い方法」内、「お支払い方法を変更」ボタンより、現在のプラン内「プランをキャンセルする」ボタンを押下ください。 なお、自動継続更新の決済日はクレジットカード登録日の翌年前日となります。 決済完了後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
会員有効期限
マイページの「プラン・お支払い方法」内、「次のお支払い日」が会員有効期限です。
ご継続更新手続きをされていない場合、自動的に退会となります。 会員有効期限が切れた翌日から3週間(有効期限月の翌月21日)を1日でも過ぎると、ご継続更新ができなくなりますので、再度新規入会をお願いいたします(会員番号も新たに発行されます)。
退会
会員有効期限が切れた翌日から3週間(有効期限月の翌月21日)までに継続更新年会費のお支払い登録がない状態の場合は自動的に退会となります。 会員有効期限満了で退会をご希望の場合は、マイページの「プラン・お支払い方法」内、「お支払い方法を変更」ボタンより、現在のプラン内「プランをキャンセルする」ボタンを押下ください。
会員有効期限よりも前に途中退会したい場合は、マイページの「退会」より手続きをお願いいたします。年会費の返金はできませんので予めご了承ください。 また、「退会する」ボタンを押して退会が完了しますと、即時アカウントが無効となりサービスをご利用いただくことができなくなります。
会員情報について
会員情報はマイページにてご自身で変更が可能です。 ファンクラブサイトにログイン後、マイページの「アカウント情報の確認・変更」または「配送先情報」よりご登録情報の変更をお願いいたします。
※電話番号・メールアドレス、英数字は全て半角でご入力ください。また、英語の大文字・小文字も正確に入力してください。 ※入力内容がそのまま登録データになりますので、入力間違いのないようご注意ください。
名義変更はお受けできませんのでご了承ください。 ※ご家族の場合でも不可となります。 ※改姓による名字変更のみ変更が可能です。 ファンクラブにて変更をさせていただきますので、最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
マイページで変更できない登録内容については、ファンクラブにて変更をさせていただきますので、最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「氏名・生年月日・性別の変更依頼」をお選びいただき、『説明』に ・間違って登録した氏名、生年月日 ・正しい氏名、生年月日 ・会員登録したメールアドレス を記載してお送りください。
ファンクラブサイトについて
ご入会手続きのお支払い登録完了後、即時ログインが可能になります。
ファンクラブサイトにログインし、マイページに表示されているデジタル会員証の会員番号をご確認ください。
パスワードがわからない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」からパスワードを新たに再設定いただけます。 ※メールアドレスを登録されていない場合や、ご入力いただいたメールアドレスが登録情報と一致しない場合はご利用いただけません。
リマインダー機能をご利用いただけない場合は、下記の原因が考えられます。
■“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。 パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。 携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能がある為、メールが届いていない可能性がございます。メールの設定に関しては、ご利用の携帯電話会社にご確認ください。
■ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。 【noreply@fc-site-001.firebaseapp.com】からのメールを受信できるように設定してください。メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。
■ご登録されているメールアドレスに誤りがある。 リマインダー機能がご利用いただけない場合は、最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
メールアドレスとパスワードを正しく入力してもログインができない場合は、下記の原因が考えられます。
■メールアドレス・パスワードを全角で入力している。 メールアドレス・パスワードは全て半角でご入力ください。
■メールアドレス・パスワード入力欄にスペースが入っている。 メールアドレス・パスワードの前後や途中などに不要なスペースが入っている場合、ログインができません。 ご確認のうえ、再度ご入力ください。
■会員有効期限が切れている。 会員有効期限が切れている場合は自動的に退会となり、ログインができなくなります。
パスワードはマイページにてご自身で変更が可能です。 マイページの「アカウント情報の確認・変更」よりパスワードを変更してください。 ※トラブル防止の為、ご自身の生年月日・電話番号などはご遠慮ください。 ※パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。
パソコン・タブレット・スマートフォンのインターネットブラウザから閲覧可能です。
※ファンクラブサイトはアプリではありません。 ※海外携帯、SSL非対応携帯等、一部機種で対応していない場合がございます。非対応携帯をご利用の方は、パソコンからアクセスしてください。 ※ファンクラブサイトが正しく表示されない場合や、ボタンを押しても反応がない場合などは、各携帯電話会社にもご確認ください。
ファンクラブサイトの推奨環境は以下となります。 その他・コンテンツ表示のための充分な空きメモリ、ソフトウェアの定期的なバージョンアップ、定期的なウィルスチェック、契約しているプロバイダから付与されたメールアドレスでのご登録、動画等を表示するためのプラグインのインストール等が必要です。 上記をご確認のうえ、原因が分からない場合はファンクラブまでお問い合わせください。
ファンクラブサイトの推奨環境は以下の通りとなります。 ※より安全で快適にご利用いただくため、最新OSへのアップデートを推奨しております。
■スマートフォン Android Chrome 最新版 iOS Safari 最新版
■PC Chrome 最新版 Edge 最新版 Firefox 最新版 Safari 最新版
ファンクラブサイトには、チケット先行情報や会員限定のイベント・観覧募集など、会員の方に向けたお知らせを中心に掲載します。 SCHEDULEページにメディア情報も掲載いたしますが、最新情報は下記LDH mobile内の下記ページをご確認ください。
■LDH mobile:https://m.ldh-m.jp/news/?group_id=111&m=fc_to_saotome
ファンクラブ会員限定コンテンツ(画像や動画、その他会員限定のご案内)は、会員以外の方に共有したり、自身のSNSに転載したりする行為は禁止しております。
メール配信について
チケット先行情報やファンクラブ会員限定の募集等、大切なお知らせをメールで配信します。
ファンクラブからのメール配信は不定期となります。
配信メールが届かない場合、次の可能性がございますのでご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている <パソコンメールアドレスの場合> お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合> 各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。「anyland.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信の設定変更をお願いします。 ※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。 お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
上記とあわせ、次のメールアドレスも受信できるよう設定をお願いいたします。
パスワード再設定送信アドレス: @fc-site-001.firebaseapp.com
メルマガ送信アドレス: @mail.direct-fan.studio
お問合せ回答アドレス: @fc-help.zendesk.com
■URL付きメールの受信を拒否設定されている URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更をお願いします
■正しいメールアドレスが登録されていない マイページにて、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
上記の理由が当てはまらない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。 登録情報及びドメインの受信設定に問題がないにも関わらずメール未着が続く場合は、一度ご利用の携帯電話会社やプロバイダへのご確認をお勧めいたします。
docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / ezweb.ne.jp / au.com…などの携帯電話会社が提供しているメールアドレスをご利用の方から、確認メールや通知メールが届かないというお問い合わせを多くいただいております。
NTTドコモをはじめ、au、ソフトバンクといった大手キャリアのメールサービスでは、 「携帯電話(スマートフォン含む)から送信されたメールしか受信しない」という設定が 最初から適用されていることが多くなっております。
その為、ご自身でキャリアメールサービスの設定を変更していただくか、 GmailやYahoo!メールなどのキャリア以外のメールアドレスのご利用をご検討ください。
メールアドレスは、マイページにてご自身で変更が可能です。 ファンクラブサイトにログイン後、マイページの「アカウント情報の確認・変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
メール配信の停止をご希望の場合は、最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「各種メールについて」をお選びいただき、『説明』に ・会員番号、登録メールアドレス、氏名、生年月日、ご住所 ・メルマガ配信停止希望 を記載してお送りください。
バースデーメールの配信停止もご希望の場合は、その旨もあわせてご記載ください。 ※情報が少なかったり情報が一致しない場合、会員情報を特定できないことがございますので、覚えている限り詳細にお知らせください。
配信変更登録完了までには、5営業日程度お時間を頂戴いたします。 また、配信変更登録完了後の個別の返信はいたしておりませんので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
発送物について
会員証は2023年11月のファンクラブリニューアルに伴い、デジタル会員証のみとなりました。会員証が必要なイベントにご参加の際は、ファンクラブサイトにログインし、マイページに表示されているデジタル会員証をご提示ください。
入会特典は、ご入会後2ヶ月前後で発送いたします。 2ヶ月以上経っても届かない場合は、最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
継続特典は、ご継続更新のお支払い日より約2ヶ月前後で発送いたします。 2ヶ月以上経っても届かない場合は、最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
会報誌は年3回の発送を予定しております。発送状況についてはファンクラブサイト内、NEWS・メールにてお知らせいたします。 ※掲載内容の都合により、発送が遅れる場合もございます。 ※各号の発送予定及び発送対象会員の詳細は、都度ファンクラブサイトでお知らせいたします。
未着の場合は、ファンクラブサイト内、NEWS・メールにてご案内している指定の未着受付期間内に、最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
住所変更のタイミングによっては、前住所への発送となる場合がございます。ご了承ください。
お届けした発送物が不良もしくは破損していた場合は、最下部の「お問い合わせ」ボタンより不良・破損箇所のお写真を添付のうえお問い合わせください。 ※未着受付期間のある発送物に関してはファンクラブサイト内、NEWS・メールにてご案内している指定の未着受付期間内にお問い合わせをお願いいたします。 破損状況を確認のうえ、対応させていただきます。
原則、指定の未着受付期間内にお問い合わせいただいた場合のみ対応しておりますが、期間を過ぎてからの申告につきましては、発送日から1年以内にファンクラブへの返還が確認できた場合のみ、再発送いたします。 それ以外の場合は配達状況の調査ができないため、再発送はいたしかねます。 予めご了承ください。
早乙女太一オフィシャルファンクラブチケット先行抽選予約について
ファンクラブサイト内、NEWS・メールにてお知らせしております。 紙面でのご案内はございませんので、ご了承ください。 チケット先行抽選予約の詳細は、ファンクラブサイトをご確認ください。
全てのファンクラブチケット先行抽選予約において、その都度エントリー可能対象者が決められております。 先行抽選予約の日程が確定した時点で、対象会員に関するご案内をいたします。エントリー受付準備の都合上、ご入会の時期によってはエントリー可能対象者とならない場合もございますので、予めご了承ください。 ※エントリー可能対象者の詳細について予めお知らせできる場合には、ファンクラブサイトにてご案内させていただきます。 ※ご入会(お支払い)後のご返金はいかなる理由があってもお受けできませんのでご注意ください。
エントリー方法の詳細はファンクラブサイトに掲載のうえ、スタート時にはメールでもご案内いたします。申し込み方法は舞台やイベントによって異なりますので、その都度ご案内をよくご確認ください。
エントリー方法、抽選結果確認方法、入金方法などについては、ファンクラブサイトに掲載のご案内をご確認ください。
紙チケットの配送・発券時期は各公演により異なります。ファンクラブサイトに掲載のご案内をご確認ください。
ファンクラブチケット先行抽選予約にてご用意できるチケット枚数には限りがあります。予定枚数を超えた場合には厳正なる抽選となり、その結果、落選となる場合もございますので、予めご了承ください。 なお、ファンクラブチケット先行抽選予約は、各種先行販売及び一般販売に先駆けて優先的に予約を受け付けるものとなり、座席は全て抽選となっております。そのため、必ずしも前方のお席が予約できるというわけではございません。
ファンクラブチケット先行抽選予約以外のチケット販売(プレイガイド先行・一般販売を含む)につきましては、基本的にはファンクラブからのご案内はいたしかねます。随時ホームページ・情報誌等でご確認ください。
詐欺等のトラブルにつきましては、早乙女太一オフィシャルファンクラブにて対応することはできかねますので、必ず警察にご相談ください。
■チケットのオークション出品について 早乙女太一オフィシャルファンクラブでは、営利目的でのチケット購入・転売を認めておりません。 チケットに関する不正行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただきます。 なお、転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もあります。
■チケット詐欺について 早乙女太一オフィシャルファンクラブ会員を騙った「チケット売買」に関する詐欺トラブルが発生したとの報告を受けております。 正規の販売ルート以外での入手は、詐欺の被害に遭う危険性を伴いますので十分ご注意ください。 万が一詐欺の被害に遭われた場合や、詐欺と思われる事態に接した場合には、速やかに警察にご連絡をお願いいたします。 早乙女太一オフィシャルファンクラブでは、警察当局より正式な捜査協力依頼があった場合、会員情報の提供をさせていただくこともございます。その場合は、早乙女太一オフィシャルファンクラブより事前のご連絡をすることができませんので、ご了承ください。また、警察から捜査連絡があった際には、その連絡が確かに警察からなのかを十分にご確認のうえ、捜査にご協力ください。 皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。
その他
LDH JAPANでは、ファンレターやプレゼントの受け取りを行なっておりましたが、2024年10月末をもって受け取りを辞退させていただくこととなりました。 詳しくはこちらをご確認ください。
なお、イベント会場や劇場等に関しては、その都度ご案内をおこなっていく予定です。 また、イベントやプライベート時にファンレター・プレゼント等を直接手渡しする行為はお断りしておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
TAICHI SAOTOME OFFICIAL APP「BeSIDE」からもファンレターをお送りいただくことが可能です。ぜひご活用いただけたら幸いです。
まずはファンレター・プレゼント等が許可されているのか、イベント概要をご確認ください
<許可がでている舞台やイベント等での注意点> 本人の元に届くまでに時間がかかる場合もございますので、ナマモノ(飲食物・植物・生物等)のプレゼントはお受け取りできません。 その他に関しても、改めまして、以下に該当するプレゼントもお受け取りできませんのでご遠慮ください。
■受け取れないもの ・ナマモノ(飲食物・植物・生物等) ・金銭や金券(クーポン券、カタログギフト、プリペイドカードなども含む) ・高価なもの ・皮膚に塗布等する物 (化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロ) ・危険物(火薬・花火・刃物) ・お守り、お札 ・電化製品
いただいたファンレター・プレゼントは、一度開封し、念のためスタッフが確認させていただいた後、本人に渡しており、内容によっては事務所の判断により返却・処分する場合があります。
ファンレター・プレゼントのお戻し等に関しましては、原則ご対応いたしかねます。
皆さまからの温かい応援やお気持ちを、できる限りアーティスト・タレントに届けたいと思っておりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。
お問い合わせについて
最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
※ご返答は土・日・祝日を除く平日に順次対応とさせていただきます。そのためご返答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。 ※お問い合わせフォームから送信後、ご入力いただいたメールアドレスに折り返し「お問い合わせ受付完了メール」を自動配信でお送りいたします。そちらのメールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、再度フォームへご入力ください。
【ご注意】 ※タレント個人に関する事柄などは、ファンクラブではご返答いたしかねます。 ※お客様の情報が未入力の場合や、必要事項が明記されていない場合はご返答いたしかねます。 ※ファンクラブへのいたずらメールは一種の営業妨害となりますので絶対にしないでください。
タレント個人に関する事柄や、イベントに関するご要望などは、ファンクラブではご返答できない場合がございますので予めご了承ください。 お送りいただいた内容については、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
LDHオフィシャルモバイルサイトに関するお問い合わせについては、下記へご連絡ください。
LDH mobile:https://m.ldh-m.jp/static/info/faq/faq_0_1 EXILE ch:オフィシャルモバイルサイトお問い合わせ先へご連絡ください。
上記の例で解決しない場合は、下記よりお問い合わせください
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